【4年前の事件 #3】 新しいゲームやってみるよ! 【ゲーム実況】【シキヨク #15】【歌舞伎町】

by bgame



泣いた。これ映画化とかドラマ化して良いレベルでマジで良かった!!!!!!!!!

==============
前 →https://youtu.be/b1G1twanoNw

チェリーさんとキラ先輩の過去を知った。。。
新宿は懐かしいなあ~
——————–
夢魅テルにかけられた「シキヨクの呪い」とは……?

ジェイソンの残した意味深な言葉について探るため、
チェリーちゃんのお店に集まったテルとキラ。
ジェイソンは、”夢魅の力”を知っていた。
ということは、テルの母「夢魅美々子」との関わりが――?

それを聞いたチェリーちゃんは、
夢魅美々子と出会った「4年前の事件」を語り始めた――。
——————–
この世には霊の縄張りなわばりがある。

その縄張りを、かつてTVや雑誌で一世いっせいを風靡ふうびしながら
不慮ふりょの事故で死んだ占い師・夢魅美々子ゆめみみみこは「夢」と呼んだ。
彼女は、いつもこう言い続けていた。
「人は霊の見る夢からは
ただ逃れる事しかできないのだ」と――。

夢魅テルと夢魅ルナ。
今は亡き美々子の二人の子供は、
母の意思を受け継いで怪奇現象が話題になるとそこへ出向き、
何も知らないまま霊たちの縄張りにとらわれた人々を救い出してきた。
 
今日も二人は、霊たちの見る「夢」の中へと出向いていく。
“知りすぎてしまった”者たち――を救うために。
———————
シキヨク 第一話👇

——————-
こちらもよろしく!第一話👇

【つぐのひ #1】お盆なのでプレーしました。【ゲーム実況】

——————–
このチャンネルの始まり👇

【アル中克服日記】[#1]酒で職も彼女も家も自分らしさも失いました。

ツイッター👇

登録と右の鈴の通知マーク押してくれたら嬉しいです^^
=======================

Related Posts

Leave a Comment