【最新台】マクロスデルタΔ不意にきた7テン! #パチンコで生きていく36

by bgame



━━━━━今回の動画の紹介━━━━━
新台のマクロスもあの花と一緒に打ちました!RUSHはシンフォギアとほぼ同じなのですが時短が存在するという新しいシステムですね。
ヘソの20%→直接RUSHに突入
ヘソの80%→時短100回に突入(ここからRUSH突入を目指す)
ただし時短中は”基本的に”ヘソ保留で消化するので引き戻したとしても80%はもう1回時短に突入します。ただし抽選はこれだけじゃない。時短中はたまに電サポが開きます(※動画内で小当たりと説明していますが正確には牙狼のようないわゆるお助け電サポと同じような抽選です)。これによって時短中にも1/6の抽選を受けることができます。さらにこれで当たれば100%RUSHに突入します。文字だけ読んでると分かりにくいと思うのでぜひ動画を見て下さい!
※ちなみにスルーに玉を通すことでルンピカチャッカーの開放を抽選しているのでリーチ中も打ち出しを止めないで打ち続けてください。返しの玉数が多いので意外と玉は減りません。むしろ増えました(笑)

また時短中ですがデルタゾーン(高)と(通常)があります。ヘソの約10%が(高)、約70%が(通常)の時短に突入します。(高)と(通常)でなにが違うのかと言うとルンピカゾーン突入率です。(高)は約1/25、(通常)は約1/100ではないかと言われています。そういうシステムが作れるんですね。当たり確率は通常と確変で1つずつしか設定してはいけないはずですが、電サポの開放確率は複数用意していいんですかね。

ちなみにこのマクロスは非電動式電サポが存在します
電サポのように見えるルンピカチャッカーというものは非電動式チャッカーとなっていて電サポではありません。電サポは別に(アタッカーの近くにあります)存在していて、そこに玉が入ると玉の重みでルンピカチャッカーが開きます。そしてルンピカチャッカーに玉が入ると玉の重みでルンピカチャッカーが閉まるという仕組みになっています(ヘソで保留が8個貯まる機種をイメージしたら少し分かりやすいかもしれません)。つまりルンピカチャッカーは玉が入るまで絶対しまりません。なので時短中は慌てずに打ち出して大丈夫です!玉が拾われなくて損をした!なんてことは起きません。

━━━━━このチャンネルの説明を少しさせてください━━━━━
他のパチンコ系チャンネルと違う要素として、釘解説や止め打ちなどを取り入れて、視聴者の皆さんがいまよりも、もっともっとパチンコを楽しめるようになったら良いなと思って動画を投稿しています.よろしければチャンネル登録の方をお願いします.
━━━━━━━━━━━━━━━

以下おすすめの再生リストです
★パチンコで生きていく

★バンサンの歴史にまた1ページ

★おすすめシンフォギア動画

音楽:魔王魂、YouTube オーディオライブラリ

Related Posts

Leave a Comment