「誰でも勝てる」と噂の爆連機!パチンコ PFアイドルマスター ミリオンライブ! 39フェスver. を パチンコ実践 !

by bgame



【画質1080P推奨:携帯の方はWI-FI環境にてご覧ください。】

実践機種: PFアイドルマスター ミリオンライブ! 39フェスver.( 2022年4月 新台 1/199.8 遊タイムあり )

※去年もそうでしたが・・・。6月~8月は投稿ペースが落ちます。2F自室にエアコンが無い為。今年は6月から、もう既に耐えらない部屋の暑さ・・・(グッタリ)

・現在、ライトミドル機で「勝てる勝てる!」と自分の周囲では評判の台です。遊タイムがある上に上位RUSHは、なんと継続率約94%の凄まじさ!個人的にも、この台はライトミドル機クラスで比べればトップクラスで「勝てる台」だと思っております。台の好みは別問題として、スペック的には申し分無しのオススメ台です!気になる方は是非ホールで打ってみてください。多少ハマっても遊タイム発動からの逆転劇は充分にあり得ますよ。つまり、大きく負けにくく勝ちやすい部類の台と高評価しております。(わし的には)

・当チャンネルの「全動画人気再生回数順」リストには120本以上もの様々なパチンコ実践動画が投稿されておりますので、よろしければ是非一度そちらもお目通し下さい。

※当家チャンネルでは視聴者様を大大大募集しております。なにとぞ視聴者様のチャンネル登録のお力添え・ご支援の程宜しくお願い申し上げます。m--m

Related Posts

Leave a Comment