LINEの監視アプリおすすめ5選

by bgame

スマホが普及し、家族・学校内で会話するのが普通になりました。LINEが必需品な今、お子さんが安心して、使えるようラインを監視できるアプリはいかがでしょうか。

初心者用:LINEとは?

LINE(ライン)では、アプリを持っている人同士が、無料でメッセージをしたり、通話ができるアプリです。大人からこどもまで、幅広いユーザー層で会話以外にもスタンプ、ゲームやLINEペイといった決済機能も搭載。このアプリひとつで会話が弾むような機能が充実しています。便利な機能ばかりのLineですが、危険に巻き込まれたり、買ってに決済をして高額な請求書がふりこまれたりとトラブルも多発しています。だからこそ、ラインを監視を監視することで子供を安心して見守ることもできます。LINEをハックするアプリや子供を追跡するアプリは別にありますが、これでは解決しません。

LINEを追跡するアプリで何ができるか

LINE内での設定も可能ですが、意外にわかりにくく、保護者ですら知らない場合も多いです。だからこそ保護者には子供が安心・安全に使えるLINEで子供を監視できるアプリをススメします。子供

SNSでは、他のユーザーに悪影響のあるコンテンツをブロックするフィルター機能がLINEではありません。LINEのトークを監視しないと、悪意のあるユーザーと知らない間に会話したり、不適切なコンテンツをみているかもしれません。

しかも、アプリによっては個人情報を抜き取ったりする悪意のあるアプリも存在します。信頼できるアプリ選びには下記を特に気をつけてください。

1 – 24時間365日対応のカスタマーサポート

2 – 明確なポリシーと手順

3 – 安全な支払い手続き

4 – 最新版のサイト

5 – デバイスとの互換性

ライン監視アプリ おすすめ5選

本記事では上記で挙げた条件に合致する、おすすめのLINE監視アプリ を5つ紹介します。

mSpy

子供の安全チェック以外にも、浮気を未然に防いだりさまざまなことに使えるオールランダーなアプリです。例えば下記の機能を搭載しております。

– SNSアプリを制限やフィルタリング

– 連絡先・カレンダーの管理

– 位置情報の追跡

– 端末内のビデオや写真といったメディアの管理

– インストールされたアプリの監視

– 通話履歴のチェック

– WiFiの接続状況詳細

EyeZy

SNS上の削除したチャットを含め、どんなテキスト会話を見ることができます。WhatsAppやInstagram、Facebookなど、人気のアプリも確認できます。もちろんLINEのトークも監視できちゃいます。

XNSPY

子供が携帯を持ち始め、LINEに夢中。育ち盛りでどんな会話をしている不安な親御さんにぴったり。

監視対象のデバイス上でのオンラインからオフラインまでのかつどうをモニタリングします。LINEをスパイしたいときにぴったりなアプリです。

FlexiSPY

FlexiSPYは特に子供をまもるため、親のために設計されたペアレンタルコントロールアプリです。このアプリは複数の監視機能をもっており、親は子供のオンライン上のあらゆる利用状況を監視できます。

iKeyMonitor

サポートも充実しており、24時間365日のライブチャットでサポート。問題発生時も専門チームが対応してもらえます。しかも30日間の返金保証つき。互換性もよく、このアプリで、LINE監視は iPhone、アンドロイド両端末に対応している優れもの。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は子供に安心してスマホをもたせることができるよう、ラインを遠隔操作したり、管理できるアプリを紹介いたしました。

Related Posts

Leave a Comment