【ゆっくり実況】新しいゲームを漁ってみるぜ!〈黄昏二眠ル街〉

by bgame



皆さんおはこん、投稿者です。
今回はツイッターで宣伝され、気にして楽しみにしていたゲーム〈黄昏二眠ル街〉のdemo版をやってみました!
実際にsteamでプレイできると知って、急いでダウンロードしてやってみたんですけど、私の好きなゲームの雰囲気で早く続きが楽しみになってしまう一品です。

このゲームの製作者はnocras氏(@nocras666)[https://nocras666.tumblr.com/]で、自身のイラストの世界観を元に開発している。
ゲーム内BGMの作者はUjico*氏 https://twitter.com/ujicosnail である。
現在はPCのみでしかプレイできないが、,PS4やSwitchでのプレイもいつかは出来るようにしたいとHP[https://nocras.wixsite.com/tasomachi]で語っています。

steamのGame Festivalで期間限定で配信されていたのですが、既に終わっているので今はダウンロードできません。多分。
https://store.steampowered.com/sale/steamgamefestival(一応リンクを張っておきます)

リリースされた時は、皆さんもやってみてはいかがでしょうか?

Related Posts

Leave a Comment