AVIOTのWebサイトに、「11.08 TUE RELEASE」という表記を添えたティザー動画が登場。黒い背景に白いオブジェクトのシルエットが浮かび上がるだけの謎の動画となっており、11月8日に何らかの新情報が発表されるものとみられる。

  • AVIOTのWebサイトに謎のティザー動画が登場。11月8日に新情報発表?

また、AVIOTのLINEやTwitterの公式アカウントからも、11月4日15時に同様の動画を添えたメッセージを発信。「ー その音、鮮やかに。煌びやかに。ー AVIOT『J』2022.11.08 RELEASE」と書かれていた。こちらでも詳細は明らかにしていないが、動画の黒い背景に浮かび上がるシルエットは完全ワイヤレスイヤホンのようにも見える。続報に期待したい。

なお、AVIOTブランドを展開するプレシードジャパンは11月3日、AVIOT公式ストアをECサイト「au PAYマーケット」に開設したと発表。これまで直販ストアのほか、Amazon.co.jpや楽天市場、Yahoo! ショッピングといったECモールに公式ストアをオープンしていたが、au PAYマーケットにも販路を広げたかたちだ。