66歳ホームレスのパチンコ必勝法その③【ホームレスが大富豪になるまで。切り抜き ナムさん】#shorts

by bgame



快進撃を続けるホームレスが大富豪になるまで。の切り抜きチャンネルとなります
ナムさんの人柄など名場面を切り抜きで配信いたします。

前動画はこちら
66歳ホームレスのパチンコ必勝法その②

次動画はこちら
66歳ホームレスのパチンコ必勝法その④
https://youtube.com/shorts/pztKMxFTnlU?feature=share

現在パチンコ等はナムさんはやっておらずあくまで企画での撮影となります。
下記ヒヤマさんコメント
「ナムさんのやりたい事」「ナムさんの叶えたい夢」を尊重したいというのが私たちの一番の目的です。
ナムさんに対して、「ギャンブルをやるな」「お金を節約しろ」と伝えるのは簡単な事だと思いますが、それでは私たちが強制的にナムさんの生活を縛ることになってしまいます。
ナムさんがギャンブルをやっている姿にガッカリしてしまった皆さん、申し訳ございませんでした。

これからもナムさんの要望にはできる限り応えていこうと思うので、ナムさんのありのままの姿を楽しんでもらえたらと思います。
これからも応援の程、よろしくお願いいたします。

おすすめ再生リスト
人気アップロード

久しぶりシリーズ

ナムさんの人情話

ホームレスが大富豪になるまで。
本家URL
https://www.youtube.com/channel/UCKWaPTNKowHCxK0BXYwDHMw/about
元動画
【賭博】67歳のホームレスがYouTubeの収益を3万円分パチンコに全ツッパした結果…

↓↓↓↓チャンネル登録↓↓↓↓↓ワンクリックで完了
https://00m.in/Arayc

ずっと無職だったホームレスのナムさんがYouTuberとして「仕事」を始めた。
このチャンネルでは、彼らの前に立ち塞がる現実、
そしてそんな彼らにしか見えない暖かい景色。全てをありのままに配信していきます。
ホームレスが大富豪になるまでのドキュメンタリー笑いあり感動あり。
ヤラセなしノンフィクションになります。

ホームレス、ドキュメンタリー、ノンフィクション、感動、デンジャラス赤鬼、ジョーブログ、ラファエル、炊き出し、空き缶拾い、Wi-Fi、新宿、関内、収入、収益、西成家族、大変身チャンネル、鈴木、油井、ゆい、テテ、小野ちゃん、パチンコ、スロット

#ナムさん #ホームレスが大富豪になるまで。#必勝法 #ドキュメンタリー

Related Posts

Leave a Comment