激アツ店発見!?新潟県で勝てるパチンコ店を調査。

by bgame



今回は、新潟県新発田市/新潟市/燕市/三条市のお店を30店舗以上調査し、勝つために打ちに行きたいお店を5段階で評価しています。
2021年2月末時点での評価となっています。資金力が多くないお店は、お店の状況が変わりやすいことも多いので、こちらを参考にして立ち回る際には十分注意していただきたいと思います。
人によっては、『そのお店は5段階中3ではなくて5だ!』という方も多くいらっしゃるかと思います。
人それぞれ立ち回り方法は異なりますし、今回の評価はあくまでも個人的な評価で、絶対的ではありません。
時期によって評価が下がったり上がったりすることもあるかと思います。
もし、新潟県でパチスロを打っていて勝てていない方がいれば、参考にしていただくと良いと思います。
今後も、店調査や実践動画、パチスロで勝てるようになるための方法や、誰も話していない貴重な情報なども配信していきます。
みなさんがどんな情報を知りたいのか、どの地方の店情報が知りたいのかなど、LINEやコメント欄に頂ければ、情報発信する時により価値の高い情報を配信し、みなさんに還元できますので、いいね・コメント頂けると嬉しいです。

✳️ エイト公式LINEはコチラ ✳️
パチスロで稼ぐためのノウハウ」を無料配信していきます。
→ https://lin.ee/xpNnRbY
もしくは、「@939izbjb」で友達ID検索してみてください。
🔻絆2設定判別。効率よく設定看破するポイントはこれだ!!🔻はこちら👇

🔻2020最新!絆2は緑が激アツ!超効率良いキャラ選択🔻はこちら👇
https://www.youtube.com/watch?v=4EMYY…

🔻2020年最新!絆2で超重要!モード推測完全版🔻はこちら👇
https://www.youtube.com/watch?v=NssKo…

他チャンネルのオススメ動画⏬
●DMMぱちタウンch
【未公開の独自調査数値アリ!!】南国育ち30オール設定看破バトル2
【松本バッチ/リノ/ジロウ/てつ/ヨースケ/シーサ。】
<パチマガスロマガ/1GAME/ジャンバリ.TV/ARROWS SCREEN>

※この動画では、各設定毎の数値、モード移行や演出面も解説しています。演者の方の見せ方も面白く、オススメの動画です。

※music by 『TN shisyou』『魔王公式』『PeriTune』
#新潟県で勝手に店調査 #パチスロ #設定狙い

Related Posts

Leave a Comment