Episode #015 クラウドゲーミングとゲーム業界の今後

by bgame



@shiraishi_unso
@yoheikoike

ANITOON!
http://www.anitoonjapan.com/

バンドマンから3DCGアニメーターへ! 第21回:小池洋平/Youhei Koike(Blizzard Entertainment / Character Animation Artist)
https://cgworld.jp/regular/021-youhei-koike.html

SyncSketch
https://syncsketch.com/

『インクレディブル・ファミリー』35億円超のヒット、ピクサーで働く日本人クリエイターに聞く~原島朋幸さん
https://www.oricon.co.jp/news/2116463/full/

次世代アクション「For Honor」のアニメーション技術が次世代すぎる!
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/749136.html

ニューラルネットワークを使って、ゲームのアニメーションのぎこちなさを減らす
https://jp.techcrunch.com/2017/05/02/20170501this-neural-network-could-make-animations-in-games-a-little-less-awkward/

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